空室検索Search

ベストレート保証 当HPからのご予約が一番お得です

close
  • 泊数
  • 人数

    大人

  • 室数

022-397-3141

【電話受付時間】 10:00~18:00

★「高見屋グループやまがた県民応援割」×「県民泊まってお出かけキャンペーン」併用でお得に★

2021/05/26

★「高見屋グループやまがた県民応援割」×「県民泊まってお出かけキャンペーン」併用でお得に★

山形県在住の方限定!高見屋グループ各施設にお得に泊まれる「やまがた限定応援割」プランを販売中です✨

山形県・山形市の緊急事態宣言が解除され、まずは山形の県内プチお出かけを応援させていただきたいと思います♨️

★ 山形県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた春旅~12/31宿泊まで延長 ★

8/31までにご予約の方は、さらに表示料金よりお一人様最大5,000円割引!

館内売店やドリンクにも使える地域共通クーポンがお一人様につき2,000円もついてきます。

配布枠には限りがありますが、こちらのプランご予約で枠の確保をしますのでお早めにご予約ください!

・事前カード決済の場合は、割引適用外となり返金は出来ません。

・チェックイン時、お客様に利用申込書を記載いただきます。

・チェックアウトご精算時に、最大5,000円割引をさせていただきます。 

※1,000円単位で500円割引。最大10,000円に対し5,000円割引。

・地域共通クーポンはチェックイン時お渡しいたします。

もちろん県外の方はこのプラン以外でもお得なプランがございますので、ぜひご利用ください👌👌また、感染症予防対策に関しても万全を期してお客様を受け入れさせていただきますので、皆様も健康にお気をつけてお越しいただければと思っております🙇‍♀️

戻る
トップ